スポンサーサイト

 --, -- --:--

カレーライス

 10, 2015 13:54


□ 今日のおうちランチ □

カレーライス
サラダ
みかん

illust-ico_tsubaki2.gif

今朝は、寝坊してしまいましたが
午前中の勤務だったので
お弁当なしで助かりました。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sat
2015.01.10
20:09

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~♬

rumiさん、カレーライス♡ 美味しそうですね^^
おうちカレーは野菜がたっぷりで大好きです♪
昔懐かしいスキー場のカレーも好きだったなぁ(^^)
そんなこと懐かしく想い出してしまいました♡
rumiさんの温かいカレーライス、私も食べたいです~

午前中だけのお仕事、お疲れさまでした^^
寝坊しちゃうのは珍しいですね(^-^)私も今朝は
自然に目が覚めるまで爆睡でした。rumiさんも
ゆっくり休めたらいいのですが♡

三女ちゃん、情熱の国スペインなんですねv-516
本当にすごぉーいv-344

GOくん、布団もガブガブ?(*^-^*) うちも畳、襖、
そしてテーブル、椅子が凄い事になっていて襖は
自分で貼ったりしてます(笑) 大分大人になって
来たので、カブカブはしなくなったんですが(^^;
もう少し経ったら畳変えなくちゃ(笑)です♪

Edit | Reply | 
Sat
2015.01.10
23:01

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは♪

帰宅後に作ったので
極普通の家庭のカレーで~す。
でもパパは、カレーが大好きなので
大盛で食べてました。
私は、インドカレーとか好きなんだけど
パパはあまり好きじゃないのよね。

昨夜、パパをピックアップしたら
深夜の帰宅だったから寝るの凄く遅くなってしまったうえ
セットしたつもりがアラームがセット出来てなくて
先に目覚めたパパに「ママ、7時半だよ。仕事は?」って
出勤までに30分大慌てで支度して出勤しました。

留学が将来の何かに役に立つといいけど。

GOは、毛布やタオル、布団、枕など見ると
噛んでブンブン振りまわすことも(^^;
空くん、畳とか噛んじゃうんですね。
うちは、キッチンや廊下などフローリングのとこでしか
うちの中では放したことないからなぁ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

