
 --, -- --:--

石焼ビビンバ

 08, 2015 12:37


□ 今日のおうちランチ □

石焼ビビンバ
わかめスープ
ひじきサラダ
セロリのナムル
キムチ

illust-ico_tebukuro2.gif

石焼ビビンバ鍋は持ってないので
トッペギを使って
ひとり石焼ビビンバです。

関連記事

COMMENT - 2

Thu
2015.01.08
23:21

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~(^-^)

rumiさん、お家でお店のようなビビンバが作れちゃうなんて~♡
凄いです~♬ 石焼ビビンバ鍋じゃなくても全然気になりません☆
副菜もスープもあって豪華ですね(*^-^*) あ、スープの器とっても素敵ですぅ♡

GOくん、極寒の中なんですね(笑)
うちは赤ちゃんの時に玄関に置いていたら夜泣きが凄くて…
そこでリビングに移動しちゃったんです。最初が肝心ですね(^^;
今は一緒に布団の中で寝てます♪ なので、マメにお風呂に入れてます(^-^)
そのせいで、風呂嫌いになってしまってます^m^ でも匂いが気になるので
無視して入れちゃいます(笑)

三女ちゃん、本当に行動的ですね☆ 留学も自分で決めて来ちゃうなんて~
半年、沢山いろんな事を吸収して大きくなって帰って来るんだろうなぁ♡ 

Edit | Reply | 
Fri
2015.01.09
22:03

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは*^^*

器は、トッペギだけどお皿や丼に盛るより
雰囲気が出ますね(*^^)v
一人分なので豆もやしとぜんまい、わらび、きくらげは
ストック食材のビビンバの素を使ってます(^^;

コーギーは、毛がよく抜けるから
室内で飼うのはお掃除が大変。
それに、何でも噛むの。
毛がダブルコートだから極寒の中でも平気な感じです。
空くん、sakuraさんと一緒のお布団の中で
仲良く寝られるんですね。
空くん、お利口さんですね。
うちのには、無理だわ~布団を見たら興奮するし噛むわ~

留学先とかどこの大学がいいのか???
もう、本人任せにしました。
費用を抑えるため南米へ行くと思ってたけど
スペインにしたようです。
ピザの申請も一人で東京へ行き
大使館で手続きしたようです。
スペイン語もフラメンコも上達して
帰国してくれるといいな~( *´艸`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

