スポンサーサイト

 --, -- --:--

きのこソースのオムライス

 06, 2015 13:31


□ 今日のおうちランチ □

きのこソースのオムライス
レンズ豆とセロリのスープ
ヨーグルト

line-ribonpink.gif

年末年始に散財してしまったので
あるもので作った今日のランチ。
今週は、在庫品で
やりくりしたいなぁ~

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2015.01.06
21:44

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~♬

rumiさん、とーーーっても美味しそうなオムライスに
スプーン持って飛んで行きたいです~♪
きのこソースもスープも最高ですね♡

在庫品でこんなにお洒落なランチ、rumiさん憧れ
ちゃいます^^ 私もさらりと作ってみたいなぁ♬

実は私も3日(AM)が仕事始めでした(^^)
なのでリハビリあっての昨日だったのに疲れて
しまいました。本当、除雪のせいかな(笑)
生活リズム、早く調整しなくちゃ=3
rumiさんも明日は早番☆頑張ってください^^

三女ちゃん、留学されるんですね~♪ 
1年ですか? そして振袖や前撮りの日程を
rumiさんじゃなくって娘ちゃん達で決めて来た
って凄く凄くビックリしました♡ 本当にしっかり
されてますね^^ うちの娘もそうであって欲しいなぁ。

Edit | Reply | 
Tue
2015.01.06
22:28

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは~

お弁当ではないので半熟とろ~り卵の
オムライスにしました。
ソースは、シンプルにケチャップにするか
きのこソースにするか少し迷ったんですよ( *´艸`)
暮れからお正月にかけて買い込んだ食材が
まだ、結構残っているので上手く使って
今週は、あるもので乗り切るつもりです。

そう言えばsakuraさん、3日の午前中お仕事でしたね。
この頃、忘れっぽくて(^^;
お休みが多いと生活のリズムが崩れて
休み明けは、疲れますからね。
それに、寒波の影響の積雪で除雪も疲れの原因ですよね。
私も早く、通常モードに生活を戻さないと
今週は、早番も遅番もあるからお仕事が辛そうです。

留学は、春休みから夏休みかけての短期です。
一年になると費用がねぇ…
出せる予算だけ伝えて留学先や期間は三女が決め
留学ビザも申請したようでほぼ手続きも終わったみたいです。
前撮りの予約とか三女が勝手に決めていて
その報告を次女から受けるという
なんとも自由人というか末っ子だからなのか?
主人と「三女だわ~」ってよく言ってます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

