スポンサーサイト

 --, -- --:--

鹿苑寺

 05, 2015 17:11
成人式の終わった三女をピックアップし
大阪経由で京都へ。

京都南インターチェンジから降り
娘たちのマンション目指して北上して行くと
だんだんと屋根や路肩の積雪が増え
路面は、ブラックアイス状態。
途中、事故渋滞がありかなり時間がかかったけど
その日の内に到着。

かなり冷え込んでいたので
翌日も雪が残ってるはずと

雪化粧を期待して

鹿苑寺に。



今日は、早朝の出発は
凍結のリスクがあるので
10時頃に京都を出発し
家へ帰って来ました。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2015.01.06
00:13

sakura #YrGnQh/o

URL

お帰りなさい~☆

rumiさん、お疲れさまでした(^-^)
みなさんを送りに行かれていたのですね^^

薄らと白い屋根と金色は本当に似合ってますね♬
とても素敵です^^
情緒よく雪景色、眺めたいです~♡

また今日から普通の生活に戻りました☆
我が家も空と二人っきり。空も淋しそうです(^^)

rumiさん、ありがとうございます♪
娘、私の運転は怖いって最近言ってましたが、
今日は金沢へ帰って行っちゃいました。不幸中の幸いで
事故の事は覚えてないようでしたが、また寒波が来るので
その時は乗らないで欲しいなって想ってしまいますね(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2015.01.06
14:36

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

ただいま(*´▽`*)

私が、夜勤明けからしばらくお休みがあったし
大きな荷物もあったので車で送ることになりました。
まあ、片道はパパの運転なので
帰りだけなら運転も楽勝!!

金閣寺に前回訪れたのは真夏だったので
冬の金閣寺も見てみたいと
冷え込みの厳しい中行って来ました。
もう、一日早ければもっと素晴らしい雪景色が
見えたかな~

賑やかな日々が終り通常の生活に戻りました。
うちのGOも遊んでくれる人がみんないなくなり
淋しそうにしてます。

自分が運転するより
事故を起こしてないか
事故に巻き込まれてないか
娘の運転って気になりますよね。
うちは、次女と三女はペーパードライバーだけど
長女は、運転好きでどこにでも出かけて行くので心配です。
車は、便利なんだけど事故は怖いですからね。
くれぐれも安全運転で。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

