
 --, -- --:--

2014年12月の日替わり弁当総集編

 31, 2014 01:14
関連記事

COMMENT - 2

Wed
2014.12.31
18:12

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ(^^)

rumiさん、12月の日替わり弁当総集編圧巻です~♡
お弁当箱も毎回違っていてさすがですね^^
お洒落で美味しそうなお弁当、来年も楽しみにして
います♪ 黒豚しゅうまいはからしでしたかぁ(^^;
自分がからし苦手なので頭になかったです(笑)
そーですょね、普通はからしですね♬

今年もrumiさんのお弁当やおうちランチを見て私も
頑張ろう!っていつも元気を戴いていました♡
本当にうっとりしちゃうんですもの~(*^-^*)
ありがとうございました!そして2015年もまた
お世話になります^^ 楽しみにしていますね☆

rumiさんご一家にとって素敵な1年になりますようにv-353

よいお年をお迎えください~v-344

Edit | Reply | 
Wed
2014.12.31
20:43

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは♪

勤務がシフト制で不規則なため
弁当の要らない日も多く
総集編の弁当の数が少ないのですが
見て下さってありがとうございます。
そして、いつも温かいコメントを頂き
ありがとうございます。

sakuraさんとは、パパが単身赴任で
娘さんも親元を離れているから
なんとなく生活環境が似ていて
凄く親近感があるんですよ( *´艸`)
来年も更新楽しみにしてますね。

良いお年をお迎えください。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

