スポンサーサイト

 --, -- --:--

鯛すり身の蓮根はさみ焼

 25, 2014 08:42


□ 今日のお弁当 Menu □

鯛すり身の蓮根はさみ焼
ロマネスコ
赤大根の甘酢漬け
みかん
小さなチーズケーキ(ブルーベリー)
オムライス

illust-07_11_7-7.jpg

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2014.12.28
16:45

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ^^

rumiさん、素敵~♡
クリスマス満載なお弁当にうっとりしちゃいました♪
オムライスがリースになってる~(*^-^*) 凄くお洒落ですね♡
ケチャップ、ぶぶあられで大人チックにデコ~☆ きゃぁ~♬
赤大根の甘酢漬けも薔薇のようで本当に素敵です^^

年末年始、10年に一度の寒波がまた来るようですね…
予定はないけど、雪はもぅ見たくないです(^^;
rumiさんお仕事はいつまでですか?お正月はご家族
揃われるのかしらぁ♡ あっという間に1年も終わりそう
ですね^^   また伺いますね♬

Edit | Reply | 
Sun
2014.12.28
19:41

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは。

MY弁なので気持ちだけクリスマス弁に~
サンタさんは、写真撮影後に撤収しました(笑)
他のおかずが形が変わらないものばかりで
赤大根の甘酢漬けがつぶれたようなv-254になってしまいました。

>年末年始、10年に一度の寒波がまた来るようですね…
ここ数日、TVを観る余裕がなくて
そんな予報が出てるのね(^^;
週末、大阪まで行きマンションの大掃除してから
パパと一緒に帰って来ました。
次女と三女も昨夜、帰って来ました。
長女も明日、帰って来る予定です。
私は、30日が仕事収めですが
元日に夜勤が入ってるので、新年早々仕事始めです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

