スポンサーサイト

 --, -- --:--

ちくわの肉巻き

 23, 2014 07:14


□ 今日のお弁当 Menu □

ちくわの肉巻き
カニカマ入り卵焼き
マカロニサラダ
ミニトマト
ご飯(五色の花むすび)

illust-07_11_7-5.gif

今日も主人のお弁当。
メインは、ちくわに小松菜と人参を詰め
豚肉で巻きフライパンで焼いた
ちくわの肉巻きです。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2014.12.23
22:10

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ♬

rumiさん、パパさん出張で帰って来られているんですね^^
ちくわの肉巻きがとーっても綺麗です☆
↓ 手羽中の揚げずにから揚げも凄く美味しそうです♪
パパさん、本当にお幸せですね♡ 

昨日はちょっとバタバタしていて遊びに来れずにすみませ
んでしたぁ。実は娘が事故に巻き込まれてアタフタしてしま
い、今やっと落ち着いたところでした。怪我の酷くなくて
良かったので大丈夫なんですが、やっぱり心臓バクバク
しちゃいました。雪道、本当に怖いですね(^^;

Edit | Reply | 
Tue
2014.12.23
23:24

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは。

鳥取出張も今日まで。
明日は、米子で明後日は大阪の予定らしいです。
タイミングが悪く自分の弁当がない日に
弁当を作る羽目になりましたが
普段、外食などが多いので帰ってるときくらいは
豪華じゃなくても手作り弁当で!!

娘さん、事故に巻き込まれてしまったのですね。
事故の連絡があったら落ち着こうと思っても
なかなか冷静になれず心臓バクバク
になってしまうの分かります。
大事には至らなかったようですが大変でしたね。
sakuraさん、疲れてるのに
わざわざコメントを残してくださってありがとうございます。
お大事に。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

