
 --, -- --:--

きのこのクリームパスタ

 18, 2014 08:47


□ 今日のお弁当 Menu □

きのこのクリームパスタ
メイソンジャーサラダ

illust-sunnydays1.jpg

流行ってますよね
「メイソンジャーサラダ(Mason jar Salad)」。
折角、Ball(ボール)社のガラス製の密封容器を
持ってるのにジャムやピクルスなどの
保存だけに使わなくてもねぇ~

初のメイソンジャーサラダは
ボトルに和風のドレッシングを敷き
人参、大根、スイートコーン
ミニトマト、ブロッコリーと
刻んだ野菜を詰め込みました。

関連記事

COMMENT - 2

Thu
2014.12.18
21:41

 #-

URL

rumiさんこんばんは〜

メイソンジャーサラダ( *´艸`)❤️
TVや雑誌でみてオシャレだなぁ〜って思っただけだったわたし…。さすがrumiさん!

最近の夜勤明けおうちごはんもいつも素敵で器のセレクトや盛り付けに献立の組み合わせ…好きな写真集を眺めてるように拝見させていただいてます(⑉• •⑉)‥♡

週末ぐらいはrumiさんをお手本に少しテーブルセッティングを頑張りたいなぁ〜っていつも思うだけですが…( *´艸)

Edit | Reply | 
Thu
2014.12.18
22:55

rumi #BxaQQcgA

URL

nonnontomamaさんへ

こんばんは*^^*

メイソンジャーサラダ、もっと早く挑戦すれば良かった。
サラダをボトルに入れただけですが
食べる前にシャカシャカすればドレッシングと混ざる~
これ、気に入りました。
組み合わせ次第で色々出来るし
作り置きも出来るのも◎お弁当だけではなく
夜勤明けのご飯にも良さそう。

ひとりめしだとあるもので適当に済ませることも多く
食事の栄養バランスが崩れてるみたいで
健康診断で指導が(^^;
お弁当を作る日が少ないのでひとりめしも公開して
自分にカツ入れてます。

優しいコメントをありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

