スポンサーサイト

 --, -- --:--

高野豆腐のフライ

 17, 2014 08:31


□ 今日のお弁当 Menu □

高野豆腐のフライ
ゆでうずら卵
ほうれん草の胡麻和え
ヤーコンのきんぴら
ミニトマト
ご飯(梅干・しその香)

illust-07_11_7-5.gif

今日は、常備菜の高野豆腐の含め煮を
フライにリメイクしました。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2014.12.18
00:11

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~^^

rumiさん、今日は一気に雪が積もりましたね~。
吹雪の中、運転怖いですょね! 私は朝の出勤時
やばかったです。そして帰宅後は除雪隊に変身☆
なのにまた積雪があって・・・明朝、頑張らねば(^^;

rumiさんもお義母さま、ご近所さんとみなさんで
除雪隊。。お疲れさまです。パパさんが単身赴任中
頑張らねば☆ですね(^^)v

高野豆腐の含め煮をフライに~♬ サクサク~っと美味し
い音が聞こえて来そうですね♡ そしてそしてヤーコン!
とってもお洒落な金平に~(*^-^*) あの食感がまた
たまりませんよね~♡ サラダにも天麩羅にも合うよう
です♪ 私もまた1本戴いたので今度は違う料理に
してみようと想います☆ 

そぅそぅ、私もrumiさんと同じく餃子にはニンニク入れない
派です(^^) たまーに入れる事もするんですが、ほぼ
入れないで作ってます^^ それでも十分美味しいです
ょね(^^*) 今晩もまた一人焼き餃子にしました☆★

Edit | Reply | 
Thu
2014.12.18
09:08

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

おはようございます*^^*

積雪は、それほど多くないけど
風が強く気温が低いから運転は、怖いですね。
昨日は、送迎がなくなりホッとしました。
人を乗せ夜間の雪道、それも山間部の運転は
かなり疲れるので。。。

sakuraさんも除雪隊お疲れ様です。
シーズン当初は、今年の冬も暖冬って
予報だったと思うけど、どこが暖冬なの~(-"-)
お互いパパが単身赴任中だから
除雪も自分でしないといけなくて大変ですね。
頑張りましょう。

高野豆腐の含め煮のフライは
揚げたては特に衣がカリッとしてて
噛むとお出しがじわ~美味しいですよ。

ヤーコン、天ぷらも美味しそうですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

