スポンサーサイト

 --, -- --:--

餃子鍋

 14, 2014 13:05


□ 今日のおうちランチ □

餃子鍋

photo1115-2.jpg

今日は、夜勤なので午前中に除雪したら
疲れたぁ~
今週末は、主人が帰宅してないので
ひとりめし。
ランチのひとり鍋は、餃子鍋にしました。

illust07_10_10-2.jpg

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2014.12.15
12:19

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ~^^

rumiさん、ひとり鍋~♫ 餃子だなんて最高ですね♡
お野菜もいっぱい食べれるから鍋は大好きです^^

除雪、お疲れさまでした☆ 私もお隣りさんと一緒に
したんですが、本音としてはしなくてもいいのでは?
という想いもあったりして(笑)でもうちだけもっさりと
雪があるのは見た目も…というのでお付き合いした
感じです。

夜勤明けで帰宅して雪がいっぱいは憂鬱になりますね。
でも今回は大丈夫でしたかぁ?(日曜→月曜の朝まで
凄いって予報があったので)

おでんリメイクのお好み焼き、とーっても美味しかったです♡
またおでん作った時は必ず作ると想います(笑)
素敵なレシピをありがとうございました♫

Edit | Reply | 
Mon
2014.12.15
14:48

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんにちは。

「レバーや肉を食べなさい。」って言われてるの。
でも、お鍋に入ってる肉って苦手ですが
肉団子や餃子になると大丈夫なので
餃子鍋にしたけど野菜たっぷりのお鍋です(^^;
鍋は、鉄鍋!!

朝からお義母さまが除雪されてて
高齢のお義母さまひとりに任せること出来ないので
私も一緒に除雪をしてたらご近所さんも
皆さん除雪を始められエスケープ出来ない状態に(;´∀`)
もっと積もるのかなと思ったらそうでもなかったです。
除雪しなくても午後はよく雪が融け半分位の積雪になってました。
今朝も、積もってなくて大丈夫でした。
sakuraさん、2週連続の除雪お疲れ様でした。

おでんリメイクのお好み焼き
お口に合って良かったです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

