スポンサーサイト

 --, -- --:--

おでんリメイクのドリア

 11, 2014 12:33


□ 今日のおうちランチ □

おでんリメイクのドリア
あさりと小松菜のスープ
野菜サラダ

illust-raineyday1.jpg

今日のランチもおでんリメイクです。
雑穀ご飯と刻んだおでんの具に
隠し味に味噌を加えたホワイトソースと
チーズをのせてオーブンで焼いたドリアです。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Fri
2014.12.12
12:05

sakura #YrGnQh/o

URL

こんにちはぁ~^^

rumiさん、素敵~♪ またまたリメイクですね♡
凄く斬新だけど、絶対に美味しいんだろうなぁ~と
画面から伝わってきます(^^)とてもお洒落です☆

私も今日のお昼にお好み焼きにしたものを持って
来ました♡これからチーンします(^^)v
大根、練り物、こんにゃく、(豆腐も入れちゃった♪)
餅入り巾着、キャベツ、玉子でリメイクお好み焼き♡
山芋は入れなかったけど繋ぎは大丈夫そうでした^^
早く食べたくて、口がお好み焼きになってます♫
rumiさん、素敵なレシピをありがとうございました(^-^)
まだあるおでん(笑) ドリアもいいなぁ~☆

鯖の味噌煮で和食ランチもしっとりと美味しそうでした♡

Edit | Reply | 
Fri
2014.12.12
19:26

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは~

グラタンでもいいけど
ご飯も加えてドリアにしました。
おでんと隠し味の味噌で
和風なドリア美味しかったです。

早速、『つくれぽ』ありがとうございます♪
おでんリメイクのお好み焼き
sakuraさんのお口に合いましたか?
アレンジの餅入り巾着もいいですね。
お餅入りのお好み焼きありますものね。
よく考えたらヘルシーなお好み焼きに
豆腐を入れるから豆腐もOKですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

