スポンサーサイト

 --, -- --:--

おでん

 09, 2014 20:46
仕込んだおでんを消費中。



□ 今日のおうちディナー Menu □

雑穀ご飯
あさりと小松菜の味噌汁
おでん
刺身
きゅうりの酢の物

illust-07_11_7-2.gif

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2014.12.09
21:34

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~^^

rumiさん、わぁ~って叫んじゃいました♡
なーんと、私も今“おでん”を仕込んでいたのでしたぁ~(^^)v
わぁ~オソロだぁ~ってテンション高くなっちゃいましたょ♪

rumiさんのディナーはやっぱり料亭のような雰囲気満載でステキです☆
器も可愛いですね♬  私もまた頑張ろう~って想っちゃいました^^
rumiさん、ありがとうございます(^-^*)

週末の寒波、怖いですね~。未だ、孤立しているエリアがあるのに
また雪が降ると・・・。。私はタイヤ交換したので大丈夫!と言いたい
のですが、やっぱり除雪は避けたいものです(^^; 身体に響きます。。
rumiさん、明朝は放射冷却になりそうです。どうぞ運転、気を付けて
くださいね☆

Edit | Reply | 
Wed
2014.12.10
00:45

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは~

私は、昨夜おでんを仕込んだから
sakuraさんと一日違いですね。
まだ、おでんを消費しきれてないので
明日もおでんが食卓へ。
sakuraさんも明日は、おでんですよね( *´艸`)
おでんのときって、何を合わせようか献立に悩むこと多いから
sakuraさんの優しいコメント嬉しく思います。
ありがとうございます。

今週末もまた、寒波の予報が出てますね。
夜勤明けで帰宅し雪がどっさり積もって
除雪なんてことにならないといいけどなぁ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

