
 --, -- --:--

厚揚げのスイートチリソース

 08, 2014 15:52
しばらくお弁当の予定がないので
今日は、朝ごはんをアップします。

夜勤明けの朝食は、常備菜のお世話に~



□ おうちモーニング □

ご飯
小松菜としめじの味噌汁
厚揚げのスイートチリソース
きんぴら
五目豆
大根葉とちりめんじゃこ炒め
みかん

illust-07_11_7-5.gif

きんぴら、五目豆
大根葉とちりめんじゃこ炒めは
週末に作った常備菜から。

週末に帰宅してた主人は
今日、出社後にそのまま大阪に
戻るって言ってたけど
主人の弁当を作ってから
出勤すれば良かったかな???
関連記事

COMMENT - 2

Mon
2014.12.08
22:00

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ^^

rumiさん、モーニング~♬ まるで旅館の朝食みたいです♡
ステキですね^^  我が家の夜ごはんより断然栄養満点
豪華です♪ 明日の朝、rumiさんのお宅にお邪魔したい
くらいです(*^-^*)夜勤明けでもしっかり、素晴らしいです☆

パパさん、大阪へ戻ってしまうのですね^^
うちは逆で今いるんですょぉ・・・またストレスがぁ(笑)

↓ ごぼう入りつくねバーグ、美味しそう♡

Edit | Reply | 
Tue
2014.12.09
00:01

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは~
家族にご飯を作っていた頃と比べ
おひとりさまだと一日3食は食べてても
栄養のバランスとかいい加減になってたみたいで
先日、血液検査で貧血がひどいことが発覚(^^;
朝食をパンと珈琲だけですませるとか止めたとこなの。
でも、夜勤を終え帰宅してからの朝ごはんは
時短で作れるものにしないとお腹ペコペコなのに
朝ごはんが9時頃になってしまいます。
常備菜を活用しメインとお汁を作るだけで朝食が
完成するようにしました!!

お互い、パパに生活リズムを崩されてる感じですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

