スポンサーサイト

 --, -- --:--

椎茸の肉詰め

 30, 2014 07:31


□ 今日のお弁当 Menu □

椎茸の肉詰め
根菜とちくわの煮物
ウインナーとブロッコリーの卵炒め
ご飯(梅干・ピンクの梅ごましお)

illust07_10_10-2.jpg

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2014.12.01
23:47

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ♬

rumiさん、11月の総集編やっぱり見ごたえありますね♡
毎日見ていてもまとめるとまた改めて凄いなぁ♬って
凄く得した気分になります♪ 素敵です♡

ちぎりパンでディナーもとーってもお洒落で素敵ですね^^
こんがり~そして柔らかなパン、どうやったらこんなに
上手に焼けるのでしょうか(*^-^*) 教えてください(笑)

椎茸の肉詰めもころん~と可愛い~♪
rumiさん、シフト変更って大変ですょね☆ でもちゃんと
お弁当作られて凄いな(^^)v さすがです♡

パパさんも帰国されて良かったですね(^0^)

Edit | Reply | 
Tue
2014.12.02
08:12

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

おはようございます(*^^*)

この頃は、お弁当を作る回数も減り
総集編のお弁当の数もほぼ毎日作ってた以前の
1/2~1/3ですが見て下さってありがとうございます。

晩ごはんは、先にクリームシチューって決めてしまい
それに合わせてメニューを考え
ご飯よりパンがいいかなと思いちぎりパンを焼きました。
ちぎりパン、生地を分割して丸めてからベンチタイム後
丸め直さないでそのまま型に並べた手抜きなんですよ(^^;
艶だしの卵を塗らないでそのまま焼いたけど
いい焼き色になってます。

小さ目の椎茸だったけどMY弁なので
お肉少な目でいいから肉詰めにしました。
小さな肉詰めも可愛らしく見えていいですね♪

11月はシフト変更が多くて大変でした。
今月は、少し落ち着くと思うけど。。。

パパは、延長1日だけだったようです。
帰国し週末だけこちらで過ごして大阪に戻りました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

