
 --, -- --:--

焼き塩さば

 18, 2011 08:25


□ 今日のお弁当 Menu □

焼き塩さば
カニカマ ちゃん
ピーマンの塩昆布和え
卵焼き
黒豆煮( MY 冷凍品)
スナップえんどう・ミニトマト・リボンレタス
ご飯(五色の花むすび)

photo106-2.jpg

今朝は、 GO 君が早くから吠えてて・・・
全く、お弁当作りに身が入らず

photo106-3.jpg

これといって、紹介するようなおかずもなく。。。

photo106-4.jpg 




ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ 

応援クリックしていただけると嬉しいです。


関連記事

COMMENT - 12

Wed
2011.05.18
08:45

あき #-

URL

No title

おはようございます。

塩さばですか。いいですね。
味噌煮も好きですが塩もなかなかイケますよね。
よい焼き色で美味しそうです。

玉子焼きは鮮やかな黄色で断面がgood!

Edit | Reply | 
Wed
2011.05.18
12:45

うちくるくる #-

URL

No title

こんにちは(#^.^#)
今日も美味しそう(^O^)/
対角線のご飯を詰め方いいですね~
参考になります。
私も四角いお弁当箱が欲しな。

Edit | Reply | 
Wed
2011.05.18
17:17

sakura #YrGnQh/o

URL

キュート♪

rumiさん、こんにちはぁ~(^-^)

焼きサバ、好きです~♪イイ焼き具合ですねv-10ご飯がすすみそぅ(^0^)
玉子焼きもやっぱり綺麗な色で素敵です! そして~リンゴちゃんv-382
いつ見ても本当に可愛いです♪♪♪ ゴマも凄ぃ~☆★
rumiさんのお弁当はキチンと整列されていて本当に素敵ですv-353
今日はパパ弁にrumiさんの真似っこで保冷剤入れてみました(今年初です☆)

応援ポチッ!

Edit | Reply | 
Wed
2011.05.18
20:12

Tocchi #NNZ72WTo

URL

No title

いえいえ そんなことないですよ。
詰め方や きり方など
ほんと参考になります。

カニカマのかわいいことと言ったら!!!

Edit | Reply | 
Wed
2011.05.18
22:18

m1co #GpJA0K56

URL

こんばんわ^^

カニカマの林檎ちゃんかわいい!!卵焼きも!!
普通のおかずもrumiさんのてにかかるとかわいくおいしそうになりますね♪
うらやましい~(^^)

Edit | Reply | 
Thu
2011.05.19
07:45

わらび #iU4puUNs

URL

No title

rumiさんおはようございます^^
昨日はGOくんが吠えていてお弁当作りに身が入らなかったとか^^;
でも身が入らなくてもrumiさんは素敵なお弁当を作れるからうらやましいな☆
かにかまのりんごは以前からかわいいなって思って見ていました^^
私には絶対作れないな

ところで、今日rumiさんのところをトマトフライのことでリンクさせて頂きましたのでよろしくお願いしますm(__)m

ぽちっ♪

Edit | Reply | 
Thu
2011.05.19
11:16

rumi #BxaQQcgA

URL

★あきさま

こんにちは=*^-^*=

シンプルに塩さばを焼いただけですが
家族は、さばは味噌煮も塩焼きも
どちらも好きなので e-343
さばは、グリルで焼くだけなので
作るには手間がかからないけど
グリルの後始末が面倒です。

たまご焼き、お弁当の定番おかずですからね^^

Edit | Reply | 
Thu
2011.05.19
11:17

rumi #BxaQQcgA

URL

★うちくるくるさま

こんにちは*^^*

お弁当も、ご飯の詰め方を変えると
ちょっと雰囲気が違っていいでしょう♪
皆さんの、お弁当を見てると
気になるお弁当箱ってありますよね。
結果、私の場合どんどん増えてるお弁当箱です(^^;

Edit | Reply | 
Thu
2011.05.19
11:19

rumi #BxaQQcgA

URL

★sakuraさま

こんにちはo^-^o

シンプルな塩焼き、でも美味しいですよね。
焼きは、グリルにお任せなんですよ(^^;
おかずを詰め終わったら、あまりにも定番品のおかずで
ちょっと寂しいなと e-434 ちゃんを急遽作りました。
カニカマを2本くっ付けて、お魚ソーセージを
ピーラーでひいたものを巻きつけ
黒ごまのせればいいだけなので
薄焼き卵で作る e-434 ちゃんより
短時間に作れますからね♪

こちら、今日は、最高気温29℃の予報だったので
しっかりパパ弁には保冷剤付けてます。

応援ありがとう e-348

Edit | Reply | 
Thu
2011.05.19
11:20

rumi #BxaQQcgA

URL

★Tocchiさま

お弁当の定番おかずのオンパレードなのに
優しいコメントありがとうございます。

急遽作ったカニカマ e-434 ちゃん
褒めてくださり嬉しいです♪サンキュッ (v^-^v)♪

Edit | Reply | 
Thu
2011.05.19
11:47

rumi #BxaQQcgA

URL

★m1coさま

こんにちは*^_^*

急遽作ったカニカマの e-434 ちゃん
褒めてくださり嬉しいです(^人^)感謝♪
ご飯が、炊きあがるまでに
魚焼いて、スナップえんどうと卵を茹でて
ピーマンの和え物作っただけと自分でも驚くほど
なんでこんなにおかず作れてないの状態(^^;
お弁当箱を埋めるのに苦戦したのはいうまでもありません。

Edit | Reply | 
Thu
2011.05.19
11:49

rumi #BxaQQcgA

URL

★わらびさま

こんにちは*^ー^*

いつもは、吠えても朝ご飯の要求か
排泄した始末を要求するだけなので
比較的、朝はおとなしいけど
昨日は、何故あんなにずっと吠えてたのか???
近所迷惑だわ~と気になり、お弁当作りもうわの空でした(^^;

薄焼き卵で e-434 ちゃんを作れる
わらびさんならお魚ソーセージバージョンでも
可愛らしい e-434 ちゃん作れると思いますよ。

わらびさんお弁当用に
プチトマトで作られたんですね^^

とても素敵に紹介してくれてありがとうございます。

応援ありがとう e-348

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

