スポンサーサイト

 --, -- --:--

コロッケ

 20, 2014 07:59


□ 今日のお弁当 Menu □

コロッケ
鯖の照り焼き
だし巻き卵
じゃこピー
キャロットラペ
リーフレタス
ご飯(五色の花むすび)

illust-sanpo-7.jpg

今日もシフト変更で急遽出勤に~
だし巻き卵だけ焼いて
後は、残りものや常備菜を詰めただけ(^^;
常備菜のキャロットラペは
ネーブルオレンジの
ママレード入りです。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2014.11.20
21:36

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ♬

rumiさん、シフト変更で急な出勤は大変ですょね☆
本当にお疲れさまです。それでもこんなに美味しそうな
お弁当作れちゃうのはさすがですね(^^)v
オムライスもやっぱり玉子が本当に綺麗で、とても可愛いです♬

パン作り…ど素人の私がはまって毎日悪戦苦闘…
今日もう一度説明書をじーっくり読んでみました!
あぁ…やっぱりでした(涙) ピザ生地はタイマーOK
だけれども玉子を使うパン生地はNGと書いてあり
ました(^^; もっときちんと読むべきでした。。
お騒がせしちゃいましたがこれでもぅ失敗しないと
想います(笑) rumiさんの焼かれるパンはお店に
並んでいるようで、本当に楽しみです♪
私も今度こそは!  頑張りますっ(*^-^*) 

Edit | Reply | 
Thu
2014.11.20
23:27

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは。

お休みモードから出勤モードにシフトチェンジ!!
気持ちを切り替えるのが大変です(^^;
それも、ショートタイムなら午前中だけど
フルタイムの日は、お弁当も必要になるから。。。
今は、ほぼ一人暮らし状態なので
おかずは、多めに作ってリメイクしながら食べたり
常備菜を作り置きすることもあるので
急なお弁当のときなど助かります(*^^)v

やはり説明書は、しっかり読まないといけませんね。
私も説明書を読まない派なのでそんなこと
言えた義理じゃないけど…

今度は、再リベンジで成功するといいですね。
3連休は、飛び石勤務でお休みがあるから
パンを焼く時間を取りたいなぁ~♪
優しいコメントをありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

