スポンサーサイト

 --, -- --:--

ハムカツ

 26, 2014 07:19


□ 今日のお弁当 Menu □

ハムカツ
卵の信田煮
三種のナムル
ミニトマト
ご飯(五色の花むすび)

illust-happydays-3.gif

今日は、自分のお弁当です。

お弁当をメインおかずと
サブおかず2品にして三日目。
これは、楽ちん。
これからは、このスタイルでいいや~♪

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2014.10.26
09:49

sakura #YrGnQh/o

URL

おはようございます^^

rumiさん、パパさん弁もMy弁もいつも本当に美味しそうです♪
メインが1つ、サブおかずが2つってrumiさんのは豪華です~♡私なんてメインどこ?が毎日でっ
ハムカツ~♪ 大根のそぼろ煮、エリンギの肉巻き、どうしましょう~食べたくなりました!

公共交通機関までの送迎、お疲れさまです^^
そしてお仕事で人を乗せていらっしゃるんですね☆ 運転緊張しちゃいます~
rumiさんならばきっと安全運転されてると思いますが、やっぱり自分だけ気を付けて
いても…って事あると思うと確認しながら運転…気が張っちゃいますね☆
お姉ちゃんも無事に到着するまではやっぱり心配しちゃいますょね~。
(自宅だけではなく、どこかへも行かないといけないときは)
うちも引退したけど、やっぱりバスケ部のメンバーを乗せて移動等していたので
人を乗せてる以上、本当に気を付けてねってしつこいくらい言ってました(笑)
今日もみんなでぶどう狩り&BBQって言ってました♪遊び惚けてますょ♡

Edit | Reply | 
Sun
2014.10.26
19:57

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんばんは(*^^*)

美味しそうに見えて嬉しいです。
メイン1にサブおかず2だけど
なるべく彩を気にかけながらおかずを作ってます。
私も、メインは何???って日もありますが…
パパ弁は、お肉メインが多く
MY弁は、お肉以外のメインが多いです。

バスターミナルや駅などが自宅から
もっと近ければ送迎も楽なんだけど(^^;
今月から職場が変わったので
車に人を乗せないといけないことも多いから気を遣います。

「責任を持てないからなるべく人を乗せないで。」って言っても
車や免許を持ってるとどうしても運転手役になってしまうようで…
心配されるsakuraさんの気持ちよく分かります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

