スポンサーサイト

 --, -- --:--

牛肉コロッケ

 14, 2014 08:06
photo1079-2.jpg

□ 今日のお弁当 Menu □

牛肉コロッケ
ネギ入り卵焼き
じゃこピーマン
こんにゃくの煮物
チーズサンドはんぺんバター焼き
ご飯(焼きたらこ)

photo1079-1.jpg 
今日も主人と自分のお弁当です。

昨日は、主人の職場も私の職場も
台風のため帰宅時間が早くなりました。 


illust07_10_10-3.jpg 
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2014.10.21
07:59

sakura #YrGnQh/o

URL

おはようございます^^

rumiさん、おはようございます~(^-^*)
MY弁の薔薇の海苔巻き、とーっても綺麗ですね♡
こんな風に作れちゃうって凄いなぁ♪って尊敬しちゃいます。
明太子もご飯が進みます^^  コロッケさくさく~っと美味しそう!

パパさんも帰宅される時は車ですか?
やっぱり到着するまで本当に心配ですょね☆先週末は
連日事故を見ちゃったからいつも以上に心配しちゃいま
した(笑) いつも安全運転心掛けてって言ってるのですが
やっぱり巻きこまれるのはどうしても避けられないので怖いです。

rumiさんも運転、気を付けてくださいね^^
次女ちゃん、三女ちゃんの所へ行かれる時は長旅ですものね☆
また遊びに来ます~~~♡

Edit | Reply | 
Tue
2014.10.21
10:34

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

こんにちは(*^^*)

太巻きなどに比べ少ない材料で作れるうえに
巻き方も意外と簡単ですよ~
巻き寿司が巻けるなら楽勝なんですよ。
sakuraさんも、挑戦されてみてはどうですか(^^♪
辛し明太子、パパが生食を好まないので
焼いちゃってますが(^^;ご飯が進みますね。
コロッケは、前日の牛肉とごぼうのしぐれ煮風を
リメイクしちゃってます。
具に味がしっかり染みてるからソースなしでOK

パパの車は、長女が使ってるので
移動は公共交通機関を使ってます。
最近は、週の半ばに出張などで移動が多くて
深夜や早朝などは、駅やバスターミナルまでの
送迎が急に入りなかなか大変です。
昨夜も、埼玉の出張が入り会社まで送って行きました(^^;
安全運転してても避けられない事故が
あったりするから本当に心配ですよね。
私も仕事上、人を乗せるので
運転には気をつけてるつもりですが…

sakuraさんも、運転気をつけてくださいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

