スポンサーサイト

 --, -- --:--

鶏のから揚げ

 17, 2014 07:46


□ 今日のお弁当 Menu □

鶏のから揚げ
オカワカメ入り卵焼き
赤ウインナー
ピーマンのオイスターソース炒め
オクラ
雑穀ご飯(ピンクの梅ごましお)
二十世紀梨

illust-hokkori5.jpg

長女は、週末の帰国なので
今週は、お弁当作りの予定はなかったのに。

月曜日の早朝に大阪に戻ったとこなのになぁ~
主人が出張のため昨夜、家に帰ったので
予定外のお弁当を作ることに。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2014.09.22
23:28

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~☆

rumiさん、すっかりご無沙汰してしまいました^^
次女ちゃんと三女ちゃんと一緒に台湾旅行♪ 素敵ですね♡
本当に仲良しで羨ましいです。そして美味しそうなお料理~
楽しい夏休みでしたね(^^)

お姉ちゃん、学会で海外☆ すごぉーいです♬
みなさん、お忙しい中でもrumiさんの手料理を召し上がれて
幸せですね♪ お菓子の用器で使い捨て弁に~お洒落です!
パパさんも帰ってくるのが楽しみなのではないですかぁ?^^
私はぜーんぜんやる気が出なくって惰性でお弁当作ってるよぅな…
rumiさんのように私もまたしっかり作らなくちゃ(^^)v
また伺いますね♡

Edit | Reply | 
Tue
2014.09.23
08:43

rumi #BxaQQcgA

URL

sakuraさんへ

おはようございます*^^*

久々の海外旅行でしたが、お天気に恵まれ
楽しい時間を過ごして来ました。

長女は、今から来年の学会を楽しみにしてるようです。

家族揃って、忙しい人ばかり。
お料理を作っても食べてもらえないことも多くて
この頃は、手抜きしまくってます。
だって残ってしまうと最終的に私のお腹にってことになるから(^^;
お弁当も簡単なもので凝ったことはしないの~
私よりsakuraさんの方がしっかりしたお弁当を作られてると思いますよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

