スポンサーサイト

 --, -- --:--

夏休み

 13, 2014 12:36
昨夜、帰国した私とは入れ違いに
長女はオーストラリアへ旅立ったので
また、しばらくお弁当はお休みです。

なかなか家族全員が揃うのは難しいので
どうにかスケジュールの調整ができた
次女と三女とお出かけして来ました。



お天気がちょっと心配だったけど
毎日、とてもいいお天気で良かったです。

photo1061-2.jpg

フリータイムの過ごし方は、娘たちにお任せ。
ただ、着いて歩くだけの私。。。

photo1061-3.jpg 

関連記事
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

