スポンサーサイト

 --, -- --:--

チーズ入りハムカツ

 17, 2014 07:49


□ 今日のお弁当 Menu □

チーズ入りハムカツ
にんじんしりしり
かぼちゃの煮物
手綱かまぼこ
きゅうりのからし漬け
ミニトマト
ご飯(ゴーヤの佃煮)

illust-raineyday6.jpg 

今週は、お弁当の予定
なかったのになあ~
一昨日といい今日といい。。。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sun
2014.08.17
13:38

わらび #iU4puUNs

URL

うっわ~ 久しぶりにコメント欄オープンしてる♪
最近お邪魔出来てなかったんですが、今日は余裕があったのでお邪魔してみたら偶然
なんかすごく懐かしい気持ちになりました
やっぱりrumiさんの作られるお弁当は素敵です☆

Edit | Reply | 
Mon
2014.08.18
19:43

rumi #BxaQQcgA

URL

わらびさんへ

お久しぶりです^^

出勤前に慌ただしく更新したので
うっかりコメ欄を閉じるの忘れてしまいましたが
それが幸いでしたね。
久しぶりにわらびさんとお話しできるなんて
ラッキーでした(*^^)v
この頃は、ブログの更新はしてるけど
ブログ訪問は、サボってます。
わらびさんのとこ久しぶりにお邪魔したら
相変わらず美味しそうなお弁当と
スイーツ&パンにうっとりしてました。

Edit | Reply | 
Thu
2014.08.21
00:57

まぎ #GCA3nAmE

URL

お久しぶりです。
こちらからblog引っ越しというか放置してかなりたちました。
新しいところで勧められて始めています。

相変わらずのかわいいお弁当にほっかりしました。
こちらのブログを削除しようかと思いましたが、少し記事を読み返すともったいなくて削除するのをやめました。

残暑厳しいですね。体調にお気をつけくださいませ♪

Edit | Reply | 
Fri
2014.08.22
11:56

rumi #BxaQQcgA

URL

まぎさんへ

お久しぶりです*^^*

引越しされてblogを再開されてたんですね。
ご連絡ありがとうございます。
来月から、少し時間に余裕ができるので
ブログ訪問を再開しようと思っていたところです。
また、色々お話できると嬉しいです。

まぎさんもご自愛下さいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

