スポンサーサイト

 --, -- --:--

鶏のチリソース

 16, 2014 08:03


□ 今日のお弁当 Menu □

鶏のチリソース
こんにゃくの煮物
粉ふきいも
手綱かまぼこ
ミニトマト
ご飯(ピンクの梅ごましお)

photo1038-1.jpg 

主人の出張、今日までの予定だったので
会社からそのまま大阪に帰ると思ってたから
捨て弁にしたのに。
お弁当を見た主人が
「ごめん、今晩も帰ってくる。
出張の予定が伸びそう。」って
お弁当が出来てから言うのよね。。。
illust-sanpo-6.gif 

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2014.07.16
21:47

nonnontomama #-

URL

rumiさん
こんばんは(*´v`*)

鶏のチリソース美味しそう( *´艸`)
ずーと前にrumiさんのブログで鶏のチリソースを見てからうちもすっかり定番です(o´罒`o)ニヒヒ♡

それにしても…ご主人可愛いですね〜
「ごめん。今日も帰ってくる。」って申し訳なさそに(o´艸`o)ァハ♪
お2人の仲良いのが垣間見えて幸せのおすそ分けを勝手に頂きました(o´罒`o)ニヒヒ♡

Edit | Reply | 
Thu
2014.07.17
20:55

rumi #BxaQQcgA

URL

こんばんは*^^*

海老より安い鶏ムネ肉を使ってるので
お財布に優しいから量が多めに作れるの◎
nonnontomamaさん家の定番料理に
お仲間入りできて嬉しいです。

前日に言い忘れてヤバイと思ったのかな~
私が怖いだけかも。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

