Photo Gallery



□ 今日のお弁当 Menu □

椎茸の肉詰め
根菜とちくわの煮物
ウインナーとブロッコリーの卵炒め
ご飯(梅干・ピンクの梅ごましお)

illust07_10_10-2.jpg

主人がタイから帰国し
出張してた長女もお友だちと一緒に
帰ってきたので
今日は、ひとりご飯じゃないので
ちぎりパンを焼いて晩ごはんに~



□ おうちディナー □

ちぎりパン
目玉焼き
ウインナー
クリームシチュー
野菜サラダ



□ 今日のお弁当 Menu □

海老のチリソース炒め
ポテサラのベーコン巻
卵焼き
キャベツとちくわの酢味噌和え
ご飯(赤かぶの甘酢漬け)

illust-aki1.jpg

今日は、夜勤から遅番にシフト変更となり
予定外のお弁当です。

3連休明けという方も多いかと思いますが
私は、3連勤明けのお休み。
午前中に、溜まっていた家事を済ませた後
久ぶりにパンを焼きました。

疲れているのかなぁ~
なんとなくスイーツ系の甘いパンが食べたくて
常備菜のさつまいもの甘煮と
冷凍保存の白あんを使って
さつまいもあんパンに。


 

□ 今日のお弁当 Menu □

おにぎらず
ぱったん卵
ウインナー
煮豆
ブロッコリーのピーナッツ和え
ミニトマト

illust-sanpo-6.gif

今日のおにぎらずは
牛肉と人参、椎茸、ほうれん草の
三種類のナムルで韓国風に~♪

illust-happydays-8.jpg

今週の勤務は、後は夜勤のみの予定です。
私は、出勤前に晩ごはんを済ませて
出勤するのでお弁当は作りません。
次回の更新は、次の日曜日かな~



□ 今日のお弁当 Menu □

おにぎらず
卵焼き
かぼちゃとさつまいもの煮物
ブロッコリーの胡麻和え
赤かぶの甘酢漬け

illust-tenshi4.jpg

今日は、初のおにぎらず弁当。
具は、きんぴらと
チーズ、おかか、塩昆布です。



□ 今日のお弁当 Menu □

ドライカレー
ゆで卵
マカロニサラダ
赤かぶとコリンキーの甘酢漬け
ブロッコリー・ミニトマト
みかん

illust07_10_10-3.jpg

三連休は、飛び石勤務の予定だったので
久しぶりにパンでも焼こうかなと思ってたけど
三連勤になってしまいそんな気持ちもどこへやら…
今日は、ドライカレーにしました。



□ 今日のお弁当 Menu □

コロッケ
鯖の照り焼き
だし巻き卵
じゃこピー
キャロットラペ
リーフレタス
ご飯(五色の花むすび)

illust-sanpo-7.jpg

今日もシフト変更で急遽出勤に~
だし巻き卵だけ焼いて
後は、残りものや常備菜を詰めただけ(^^;
常備菜のキャロットラペは
ネーブルオレンジの
ママレード入りです。



□ 今日のお弁当 Menu □

鱸とチーズの春巻き
コールスロー
ミニトマト
オムライス

illust-pan1.gif

シフト変更で急遽出勤になった
今日のMY弁当はオムライスにしました。

しばらくMY弁は要らないし
主人も帰ってないのでお弁当がないので
10月のお弁当総集編です。

photo1094-1.jpg

10/02 蓮根つくねバーグ
10/03 ささみの明太子ロール
10/04 肉団子の甘酢あんかけ
10/06 ドライカレー
10/07 豚肉の味噌焼き
10/08 鱈のチーズパン粉焼き

photo1094-2.jpg

10/12 鰆のぶぶあられ揚げ
10/13 炊き合わせ
10/14 牛肉コロッケ
10/17 ピーマンの肉詰め
10/19 薔薇の巻き寿司
10/20 青椒肉絲

photo1094-3.jpg

10/23 エリンギの肉巻きコチュマヨ味噌焼き
10/24 鶏肉のピカタ
10/26 ハムカツ
10/27 ハンバーグ
10/28 鱈のムニエル
10/29 焼き餃子

photo1094-4.jpg

10/30 鶏肩肉の照り焼き
10/31 豚肉の生姜焼き

illust-pan10.gif

※赤文字をクリックすると過去記事に移動します。


□ 今日のお弁当 Menu □

ハムチーズサンドエッグ
肉団子の甘酢あん
ブロッコリーのピーナッツ和え
ミニトマト・リーフレタス
稲荷寿司(生姜の甘酢漬け)

illust-aki1.jpg



□ 今日のお弁当 Menu □

鰆のソテー
チャプチェ
たまごサラダ
手綱かまぼこ
ご飯(五色の花むすび)

illust-raineyday6.jpg



□ 今日のお弁当 Menu □

焼き塩鮭
だし巻き卵
ひじきサラダ
煮豆
ミニトマト
雑穀入りご飯

illust-raineyday3.jpg

三連休の方も多いかと思いますが
私は、この連休はお仕事なので
今日は、MY弁です。

WHAT'S NEW?

