Photo Gallery



□ 今日のお弁当 Menu □

ポークチョップ
カニカマ春巻き
卵焼き
セロリの塩きんぴら
ミニトマト
たけのこご飯

illust-shoeshop1.gif

一昨日、次女と三女にたけのこご飯のお弁当を作りましたが
今日は、長女にたけのこご飯のデジャヴ弁当です(笑)

illust-shoeshop2.jpg 



□ 今日のお弁当 Menu □

ベーグルサンド
プレーンオムレツ
ミニトマト・サニーレタス
ミネオラタンジェロ

illust-pan3.gif

日曜日に仕事が終わってから
京都の娘たちのとこに行き
昨夜、遅く戻ったので
今日のお弁当は、簡単に
コストコで買ったチーズベーグルを使った
ベーグルサンドのお弁当です。

今日は、ちょっと寝不足だけど…
お仕事に行ってきます。

illust-happydays-5.gif
photo979-4.jpg  

□ 今日のお弁当 Menu □

豚肉の生姜焼き
こごみの胡麻和え
卵焼き
ミニトマト
たけのこご飯 

photo979-5.jpg  

主人が運転してくれるというので
たけのこをお土産に次女と三女のとこへ。
日曜日に、私の仕事が終わってから
「今日中には、着けると思うからこれから行くね。」と
娘たちに連絡し京都へ。
急に思い立って行ったけど
意外と混んでなくて良かったわ~♫
今朝、たけのこご飯を炊いて
次女と三女のお弁当に持たせました。

illust-07_11_7-2.gif 



□ 今日のお弁当 Menu □

麩レンチトースト
さつまいもとりんごのレモン煮
チーズデザート(バニラ)
ミニトマト
ミネオラタンジェロ

illust-sunnydays7.jpg

パンのお弁当のリクエストだったけど…
パンのストックがなくて車麩を
麩レンチトーストにしました。

illust-sunnydays9.jpg



□ 今日のお弁当 Menu □

鮭のピカタ
カニカマとチーズの春巻き
ナムル(もやし・小松菜・人参)
五目豆
千切り紫キャベツ
ミニトマト
ご飯(梅干)

illust-sanpo-1.jpg

今日は、生鮭をピカタにしました。

今日からGWでお休みの方もいらっしゃいますよね。
主人もGWに突入なのかな?
今日、出張先から帰国し
久しぶりに家に戻って来るみたいです。
私は、今日も明日もお仕事だけど…

illust-sanpo4.jpg 



□ 今日のお弁当 Menu □

水餃子
小松菜と人参のピーナッツ和え
手綱かまぼこ
ミニトマト
そぼろご飯

illust-happydays-3.gif 



□ 今日のお弁当 Menu □

オム焼きそば
こごみのピーナッツ和え
ミニトマト
小夏

illust-sunnydays4.jpg

木、金曜日になると冷やご飯が溜まってしまうのと
なんとなく手抜きしたくなる気持ちがあり
主食をご飯以外にしたくなってしまいます。
今日は、オム焼きそばにしました。

illust-sanpo4.jpg 



□ 今日のお弁当 Menu □

野菜天ぷら
ちらし寿司

illust-pan2.gif

天ぷらは、さつまいも、ごぼう
にんじん、椎茸、パセリの野菜天ぷらです。

illust-hokkori3.jpg 



□ 今日のお弁当 Menu □

ちくわと納豆の春巻き
がんもどきと南瓜の炊き合わせ
きんぴら
ミニトマト・パセリ
ご飯(五色の花むすび)

illust-handmade1.jpg 



□ 今日のお弁当 Menu □

ライスコロッケ
卵焼き
ちくわのきゅうり詰め
かまぼこ
大学芋
大根の味噌漬け
ミニトマト・サニーレタス

illust-pan1.gif

今日は、お弁当を予定していなくて
ご飯を炊いてなかったため
冷やご飯をライスコロッケにしました。

illust07_10_10-2.jpg 




□ 今日のお弁当 Menu □

ビビンバ
小夏
りんご

illust-sunnydays7.jpg 

私は、今日もお仕事なので
お弁当は簡単にビビンバにしました。

illust-sunnydays1.jpg 


□ 今日のお弁当 Menu □

焼おにぎり
大根の味噌漬け
梅干

illust-tenshi4.jpg

今日は、調査実習でずっと野山を歩き回るので
食べやすくて傷みにくく
荷物にならないものってことなので
焼きおにぎりを竹皮で包みました。

illust-camera2.jpg 



□ 今日のお弁当 Menu □

豚肉の味噌炒め
かぼちゃコロッケ
ネギ入り卵焼き
手綱かまぼこ
千切り紫キャベツ・ミニトマト
ご飯(梅干・ピンクの梅ごましお)

illust-raineyday1.jpg 



□ 今日のお弁当 Menu □

和風きのこパスタ
押し麦のサラダ
小夏

illust-shoeshop1.gif

まだ冷やご飯が残っており
今朝は、ご飯を炊きたくなかったため
パスタのお弁当にしました。
パスタだけだと量が少ないかもと思い
サラダは、押し麦をたっぷり入れました。

illust-happydays-3.gif 



□ 今日のお弁当 Menu □

ひじきとチーズの春巻き
プレーンオムレツ
かぼちゃの煮物
手綱かまぼこ
ミニトマト・パセリ
ドライカレー

illust-springhascome-3.jpg 

今日は、冷やご飯とひじき煮の消費作戦。
冷やご飯は、ドライカレーに
ひじき煮は、豚肉とチーズをプラスし
春巻きにリメイクしました。

illust-girls2.gif

WHAT'S NEW?

