Photo Gallery



□ 今日のお弁当 Menu □

牛肉とパプリカのオイスターソース炒め
焼き塩鮭
さつまいものハニーマスタードサラダ
ミニトマト
たくあん
ご飯(梅干・ピンクの梅ごましお)



「しばらく帰れない。」と
連絡のあった長女ですが・・・
昨夜は、着替えを取りに帰宅し
予定変更でそのまま家で過ごしたため
お弁当を作ることに。。。

また、しばらく帰らないので捨て弁です。

illust07_10_10-2.jpg 



□ 今日のお弁当 Menu □

椎茸の海老詰め
ちくわの磯辺焼き
大学芋
きゅうり
ご飯(五色の花むすび)

photo904-1.jpg

今朝は、次女と三女のお弁当を作り
娘たちを起こし
私は、渋滞を避けるため
娘たちのマンションを出ました。

昨日、娘たちが大学に行ってる間に
買い出しをしリクエストのあった
おかずを作り自家製冷凍ストックして
冷凍庫をいっぱいに。。。
illust-sunnydays9.jpg 
長女は、またしばらく帰宅しないらしいので
お弁当ブログの次回の更新日は未定です。 

illust-sunnydays1.jpg
 



□ 今日のお弁当 Menu □

かぼちゃのそぼろ煮
さんまの煮つけ
卵焼き
コールスロー
ご飯(五色の花むすび)

photo903-1.jpg

お休みが二日あるってことで
日曜日の仕事が終わってから
娘たちのところへ。
連休と道路工事が重なりかなり渋滞してました。

到着した時間が遅かったので
買い物にも行けずあるものと持参した野菜で
どうにかお弁当を作って持たせました。

illust-sanpo3.jpg 




□ 今日のお弁当 Menu □

鶏のから揚げ
揚げ出し茄子
ぱったん卵
アスパラ・ミニトマト
ドライカレー(福神漬け)

illust-aki1.jpg 



□ 今日のお弁当 Menu □

アスパラの豚肉巻き
鯖のから揚げ
大学芋
ミニトマト・たくあん
ご飯(五色の花むすび)


一週間ぶりに長女が帰って来たので
ちょっとご無沙汰してた
お弁当作りを復活したので
お弁当ブログも久しぶりに更新です。
でも今朝は、早出だったので
ブログをアップする時間がなくて…
こんな時間に更新です。

illust-hokkori3.jpg 



□ 今日のお弁当 Menu □

たまごサンド
ハム&きゅうりサンド
チーズデザート(瀬戸内レモン)
りんご



お弁当の予定はなかったけど
「有ればば嬉しいなぁ~」と言われ・・・

何か作ろうにもあまり食材のストックがなく
ご飯も炊いていなかったので
サンドイッチのお弁当に。

長女は、しばらく家には帰らないらしいので
お弁当箱は、捨てられる容器に詰めてます。


illust-happydays-3.gif 



□ 今日のお弁当 Menu □

鮭のムニエル
レタスサラダ
ミニトマト
チーズデザート(瀬戸内レモン)
ウインナーロールホットサンドイッチ

illust-raineyday1.jpg 




□ 今日のお弁当 Menu □

鰯の蒲焼き丼
ウインナー
カニカマ
しば漬け
illust-happydays-5.gif

 


□ 今日のお弁当 Menu □

ささみのピカタ
鮭の塩焼き
きんぴら
オクラ・ミニトマト
ご飯(梅干・五色の花むすび)

illust-haruiro-9.jpg 

WHAT'S NEW?

