
 --, -- --:--

エビ玉

 23, 2012 07:40


□ 今日のお弁当 Menu □

エビ玉
かぼちゃマカロニサラダ
もちもち三色串天
レタス・ミニトマト
スティックセニョール・秋映
ご飯

photo661-2.jpg

エビと生きくらげがまだ残ってたので
かに玉ならぬエビ玉です。

関連記事

COMMENT - 8

Tue
2012.10.23
08:23

あき #-

URL

おはようございます。
エビ玉これは美味しそう。
彩り良くて本当いつも素晴らしいお弁当ですね。

Edit | Reply | 
Tue
2012.10.23
13:54

うちくるくる #-

URL

こんにちは~(#^.^#)
海老玉美味しそぅぅ~。
ちっちゃな丸型のお弁当箱、上手に詰められて
なるほど~さすがrumi様です。
今朝、どうしようか・・・かなり迷ったのだけど(笑)
私は1品しか詰められなかった(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2012.10.23
16:53

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~☆

rumiさん、プリップリ&ふわっふわの海老玉♡
美味しそうですね(^-^)v 生きくらげがよい
食感で楽しめちゃいそうですね~i-178
後のせが嬉しいなぁi-233 お昼にガツガツ
食べちゃいそうです、私(笑)
りんご、真っ赤な色でお弁当に映えますね♫ 可愛い♡

今日はお二人分ですかぁ? ^^

Edit | Reply | 
Tue
2012.10.23
23:15

Tocchi #NNZ72WTo

URL

エビ玉おいしそー!!
もしかして 私はカニ玉よりも好きな気がします。
食べたことはないけど…(笑

きくらげ 前はスーパーでよく対面販売していたのがおいしくて買ってたんだけど
最近全然見かけなくなってしまいました。
ポン酢で和えるだけでよかったのにー(笑

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.24
11:53

rumi #BxaQQcgA

URL

>あきさん、こんにちは*^^*

エビと生きくらげを使い切るために
エビ玉にしましたぁ~♪
カニ玉でなくてもなかなか美味しいですよ!!
エビと生きくらげどちらもいい仕事をしてくれましたぁ~(⌒~⌒)

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.24
11:54

rumi #BxaQQcgA

URL

>うちくるくるさん、こんにちは*^^*

海老玉でも
なかなか美味しいですねd(*⌒▽⌒*)b
主人と同じおかずを強引めてますが・・・
ありがとうございます (^-^)ゞ ポリポリ
娘さんのお弁当1品でも肉も野菜もバッチリでしたよd(゚-^*)
私も今日は、1品で丼弁にしましたぁ~(・・。)ゞ

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.24
11:56

rumi #BxaQQcgA

URL

>sakuraさん、こんにちは*^^*

エビチリも考えたけど生きくらげも使い切りたかったので
海老玉にしましたぁ~(⌒~⌒)
海老はプリプリで生きくらげはコリコリ
卵はフワフワ~と食感が楽しめます(@_@)
べちゃべちゃしたご飯が苦手なので後のせです。

長女は、夏休み中にインターンシップできなかったので
こんな時期に行ってます。

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.24
11:57

rumi #BxaQQcgA

URL

>Tocchiさん、こんにちは*^^*

海老と生きくらげの消費作戦に
思いついたのが海老玉でした。
かに玉じゃなくてもなかなかいけましたよ~(*^-゚)v

産直で山積みされてたんだけど
1パックしか買わなかったぁ~
もっと沢山かって佃煮を作れば良かった。
ポン酢で和えるだけってお手軽ですねφ(。_。*)メモメモ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

