
 --, -- --:--

肉団子の甘酢あん

 22, 2015 07:31


□ 今日のお弁当 Menu □

肉団子の甘酢あん
パスタオムレツ
マカロニサラダ
ミニトマト
ご飯(ひじきふりかけ)



今日は、中途半端に残ってる
食材消費の弁当です。



参加してます。
トρ゙(・・*) ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ


関連記事

COMMENT - 5

Sun
2015.11.22
21:57

あんちょび #-

URL

No title

パスタオムレツって何(;゚д゚)??

めっちゃ気になる(*´Д`*)

残り物には見えない
クォリティーだねぇ(*・ω・人・ω・)

Edit | Reply | 
Tue
2015.11.24
22:46

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ~♪

rumiさん、私もパスタオムレツに興味深々♡
日曜日に焼きそば入りコロッケを食べて
びっくりしたんですが、アリですよね~
ナポリタンの鉄板に玉子を敷いた感じの
かなぁ~名古屋版のような~
ぜひ、作り方教えてください♬

肉団子の甘酢あんがやっぱり彩りが
綺麗でうっとりしちゃいました♡

応援ポチッ☆

Edit | Reply | 
Wed
2015.11.25
19:40

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

パスタオムレツは
残ったパスタを
オムレツの具としてリメイク( *´艸`)
イタリアンママがよくやる
パスタを再利用する料理です。

Edit | Reply | 
Wed
2015.11.25
19:41

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんばんは(*^^*)

私は、イタリアンママの様に
残ったパスタをオムレツの具に使いま~す。
焼きそば入りコロッケ
ちょっと想像できないけど食べてみたいです。
パスタオムレツは、
卵や粉チーズ、塩などオムレツ用の卵液に
オリーブ油と残りものパスタを加えて混ぜ
後は、フライパンで焼くだけです。

まだまだピーマン祭り
3色揃うと彩りが綺麗です♪

応援ありがとう(*^^)v

Edit | Reply | 
Thu
2015.12.31
21:09

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

