
 --, -- --:--

鶏のカシューナッツ炒め

 19, 2015 07:26


□ 今日のお弁当 Menu □

鶏のカシューナッツ炒め
カレーマヨゆで卵
さつまいものレモン煮
ミニトマト・リーフレタス
チャーハン(紅しょうが)




畑に残してるピーマンも
赤くなる前に黒っぽい色に(^^;
そろそろ全部収穫しないとね~
毎日、ピーマン祭りだわ。



参加してます。
トρ゙(・・*) ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ

関連記事

COMMENT - 4

Thu
2015.11.19
22:58

あんちょび #-

URL

違う…違う(;゚д゚)

私のカレーマヨたまごと違って
上品で美しいil||li (OдO`) il||li

なんだろう…この差は(笑)

rumiさんの
繊細さかなぁ( ´艸`)

Edit | Reply | 
Thu
2015.11.19
23:55

sakura #YrGnQh/o

URL

こんばんはぁ♪

rumiさん、今日もとってもカラフルで素敵な
お弁当ですね♡ 私の憧れ弁です~~~♪
ピーマン、まだ畑に?? すごぉーいです☆
私、頂きに飛んで行きたいです(^-^)

お誕生日が祝日になると嬉しいかも^m^
でも1日違いはもっと嬉しいかもー♬

お弁当、食べた後に会社で洗うのですが
今日は拭くのに時間かかりました(笑)
洗うよりも拭くのが嫌な私です(^^;
応援ポチッ☆

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.20
18:57

rumi #BxaQQcgA

URL

To あんちょびさん

あんちょびさんのとこに
見直しに行かずに
我流で適当に作ったら
こんな風な仕上がりに~

カレー粉をもう少し
ふり掛ければ良かったという感じの
味だったので次回作るときは
その点を気をつけたいと思います。

Edit | Reply | 
Fri
2015.11.20
18:58

rumi #BxaQQcgA

URL

To sakuraさん

こんばんは^^

ピーマンが3色揃うとカラフルよ~( *´艸`)
黒や茶色の引き締まる色が欲しかったです。
雨続きだったこともあり
色が悪いものの他に腐ってるものもいっぱい
11月も下旬ですからよく持った方かなぁ~
消毒とかしないから虫かみとかあり
自宅で消費するにはいいけど
差し上げられるような立派なものではないんですよ。

誕生日は、祝日と重ならない方がいいな。

拭くのに時間が掛かるの分かります。
私も嫌いだから。

応援ありがとう(*^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

